top of page
検索
  • 執筆者の写真よいちょ丸船長

タイラバ、ジギング五目・タチウオジギングご案内でした

朝のうちは潮もよく、タイラバでオオモンハタ、さらに

オオニベが!おめでとうございました

しかしその後続かず・・・潮もゆるくなり色々まわりましたが

あがりませんでした すみません(-_-;)

思ったより海が穏やかで予定通りタチウオジギングへ

記録良く活性高いかと思いきや、テンヤには良型よく当たるみたいですが

ジグには当たりのみでポツポツ あたりは毎回あるようでしたが

ジギングはなかなか難しい日でした しかし初挑戦様含め

全員釣っていただきなんとかお楽しみいただけてホッとしました

最後までお疲れ様でしたご利用ありがとうございます

またのご利用をお待ちしております



閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page