top of page
検索
  • 執筆者の写真よいちょ丸船長

タイラバ、タチウオジギングご案内でした

今日はべた凪快晴のとても気持ちの良い一日でしたが

潮もとろとろで浅場に実績ポイントを回るも当たりなく

深場へ移動しながら狙ってもらうと、よいちょ丸初業種の

まさかのアンコウ⁉もしかしたら全国初ではと思うくらいのミラクル!

おめでとうございます

盛り上がりましたがその後もまったりとした潮

でアジ狙いに変更、パタパタと釣っていただき

後半のタチウオジギングへ ひと流し目から当たり今日はサイズも

少しアップしてF4~F5、F6も混じりお楽しみいただきました

最後までお疲れ様でしたご利用ありがとうございます

またのご利用お待ちしております

貸出ジグの青鬼丸さん提供のタチウオジグ グランツもよく当たりました

おすすめです 船上販売も青鬼丸さんのテンヤも含めて行う予定です

是非ご利用くださいませ


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page