top of page
検索
  • 執筆者の写真よいちょ丸船長

タイラバ五目・泳がせでご案内でした

朝のうちはあたり多くお楽しみいただけて、大・中・小アジもあがり

泳がせにちょうど良い小アジだったので泳がせにも初挑戦して頂きました

タナの取り方などお伝えしながら見事ワラサが食ってくれて

他のにもいい当たりがあったのですが残念でした

後半は記録が消失⁉色々と試しながら大型らしきあたりは惜しくも

フックオフ リリースサイズの小ダイはよくあたりました

なんとかオオモンハタを釣っていただきました

日が昇ってからは少し蒸し暑かったですが最後までお疲れ様でした

ご利用いただきありがとうございます またのご利用をお待ちしております


閲覧数:44回0件のコメント

Comments


bottom of page