top of page
検索
  • 執筆者の写真よいちょ丸船長

キャスティングチャーターご案内でした

今日は久しぶりのキャステイングご案内でした

キャステイング初挑戦様含めエキスパート様をのせて出航

近場でカツオの顔を見たので今日はと思いましたが

潮目で少しカツオの顔をみて移動、

潮目でフラフラと泳いでいるシイラを見つけて見事に

初挑戦様にヒット!おめでとうございます!

その後も移動して移動してシイラをまた初挑戦様に

釣っていただき終了となり、厳しい遠州灘でした

最後までお疲れ様でした ご利用ありがとうございます

差し入れありがとうございました

またのご利用をお待ちしております



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page