top of page
検索
  • 執筆者の写真よいちょ丸船長

タイラバ、ジギング、タチウオジギング乗り合いご案内でした

朝一から幸先よく良型アオハタ、真鯛が上がりましたが

その後沈黙の後ポイント移動で一投目でビッグヒット~~~~~~~~!

ドバ~~~~~~~~ン⁈

まるでカジキのような水面跳ねまくりは青鮫でした

ナイスファイトで船べりまで寄せて無事ジグは回収出来ました

盛り上がりましたがその後も沈黙

後半タチウオジギングは今日も一投目か食ってくれましたが

今日はF3~F4と細め、コツをつかまれた方は連続ヒットで

よく食いましたが、途中記録散らばり当たり少なくなり

後半記録かたまりヒットするもやはり細かったです

最後までお疲れ様でした

差し入れのお茶ありがとうございました!

ご利用いただきありがとうございます またのご利用をお待ちしております




閲覧数:67回0件のコメント

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page